富山市にあるジュビランエステサロン ベレベレッツェ

ブログブログ

大切なお知らせ

2020/05/03

いつもベレベレッツェをご利用いただきありがとうございます😌

大切なお客様へ重要なお知らせがあります。

皆さまに支えられ、富山市東中野町でサロンをオープンして4月で6年が経ちました。本当にありがとうございます!

沢山のお客様にご来店していただき、楽しい時間を過ごしてきました。

その慣れ親しんだ場所を5月24日(日)の営業を最後に離れる事になります。

思い出深いこの場所を離れるのは寂しいですが、これは悲しいお知らせではありません!

5月25日(月)から少しお休みをいただきますが、6月からしばらくの間は富山市秋吉にあります代理店ブランシュの中でサロン内サロンという形で営業を行わせていただきます! ブランシュの場所等はこちらからご覧ください⬇︎⬇︎

https://blancche.com/access/

ブランシュは、私がベレベレをオープンする前にスタッフとして働いていたサロンです。白を基調とした綺麗なサロンで、ブランシュスタッフの皆さんもとっても素敵な方達です。

そして場所が変わって皆さまが思う事はこんな事でしょうか…

Q. ベレベレで買ったエステチケットを持っているが使える?

A. もちろん使えます!場所が変わっただけでベレベレとして営業しています。

Q. 予約の電話はブランシュにするの?

A. 5月中はLINE@以外にサロンの固定電話(076-456-4884)もつながりますが、6月以降はベレベレのLINE@

または私の携帯電話で受け付けております。ブランシュでは受け付けはしていません。

※初めてご来店のお客様はまずLINE@からお問い合わせください。

Q. 施術は誰がするの?

A. もちろん私が心を込めて施術いたします❣️

Q. 化粧品も買える?

A. 今まで通り購入できます!メンバー割引ももちろんあります。

Q. 営業時間は?

A. 10時ー17時頃になります。

しかしながら現在この様な状況ですので様子を見ながらの営業になると思われます。

Q. お休みは?

A. 水曜日(要望があれば受付しております。)、日曜日、祝日。 ※ブランシュがお休みの日はベレベレもお休みです😪

Q. 5月25日〜5月31日の間に化粧品が欲しい時はどうするの?

A. いつも通りLINE@またはお電話でご連絡ください!現サロンでのお渡しも可能ですし、外出を控えている方は商品発送もしております。お気軽にお問い合わせください。

Q. いつ頃までサロン内サロンをするの?

A. まだ未定ではありますが、また何処かで可愛いサロンをやりたいな!と思っています。

 

気になる事はこんな感じでしょうか、、。

もしも他に聞きたい事がありましたら何でもお問い合わせください!

尚、5月7日〜5月24日までは休まず今のサロンで営業しております!

しかし、この様なご時世なので無理の無い範囲でお待ちしております😌

※5月25日〜5月31日の間にご予約を頂いておりますお客様には大変申し訳ありませんがこちらから順次ご連絡させていただきます。

これからも変わらず皆様の美容をサポートさせていただきますので、6月から場所は変わりますが宜しくお願いいたします。

本当に急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♀️何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ベレベレッツェ  中川陽子

新着情報一覧に戻る