ブログブログ

前日予約確認サービス始めます!

2017/01/23

 

「次のベレベレの予約いつだっけ?」
「手帳に書いてるのに、いつもうっかり忘れちゃう」

なんてこと、ありませんか?そんな場合でも大丈夫!
当店では、LINEでの前日予約確認サービスを始めます!

ご予約日の前日に、お客様のLINEにご予約の確認メッセージをお届け致します。
ご予約の確認にお役立て下さい!

確認サービスをご利用いただくためには、ベレベレッツェのLINEアカウントを友達登録していただく必要があります。サービスのご利用方法は、下記のSTEP.1 STEP.2をご参照ください。

 

STEP.1 ベレベレッツェLINEアカウントをお友達追加

【追加方法その1】 下の「友だち追加」ボタンをクリックして、友達追加!
LINEアプリが起動しますので、「追加」をクリックしてください。

友だち追加数

 【追加方法その2】 LINEで [その他]>[友だち追加]>[ID検索]を選択し、LINE ID「@bellezze」を入力・検索して追加。

 【追加方法その3】 LINEで [その他]>[友だち追加]>[QRコード]で、下にあるQRコードを読み取って追加。

STEP.2 LINEトークを利用して、ベレベレッツェに「予約確認サービス希望」とご連絡ください!

前日予約確認サービスは、ご希望のお客様のみにお送りいたします。
そのため、ご希望されるお客様はお手数をおかけしますが、LINEから当店宛に「前日予約確認メッセージ希望」とお伝えください。
その際、間違いを防ぐため、お客様のお名前も一緒にご連絡お願いいたします。

内容を確認しましたら、当店から確認のメッセージをお送りいたします。
下記のような感じで、メッセージをお送りください。

 

当店からの返信をもって、登録完了となります!
登録完了しましたら、次回からご予約の前日に、LINEでご予約確認のメッセージを送らせていただきます!

ちなみに、当店から送られる前日予約確認メッセージへの返信は不要です。
お客様が既読されたかどうかだけ、確認させていただきます!

 

お友達とやり取りするような感覚で、お気軽にLINEからメッセージ送ってください!

前日予約確認だけでなく、当店へのご質問ありましたら、お気軽にLINEからメッセージを送っていただいて大丈夫です!

例えば…

『私の次の予約っていつでしたっけ???』とか
『化粧品、今から買いに行っても大丈夫ですか???』とか。

わざわざ電話をかけるほどでもないんだけど、でもちょっと確認しておきたいという時などにご活用ください(*^^*)

ご不明点は、お気軽にお問合せください!

新着情報一覧に戻る